うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教材などは繰り返して復習 


この前仕入れた商品が無事にFBAに出品されたようです。全部すぐに売れるわけではないでしょうが、年末に売れた商品の代金をまた年明けの仕入れに使いたいと思います。


確か前に教材は購入して実践するのが早く成果が出るコツだとこのブログでも書いたと思います。私も先日の仕入れの前に、以前購入したステイブルせどりをもう一度読み返してみました。

何度も読むことにまた新しい発見と言うのも見つけることも出来ます。優良教材は結構ボリュームがあることが多いでしょうから、何回か読み返して頭に入れることが良いです。他のせどらーの人からもこういうアドバイスを貰いました。

教材を読み返すだけではなく、音声も付いているなら音声も聞くと良いと思います。そういう努力をすれば結果はそれなりに出るかと思います。

せっかくお金を払って購入した教材ならば元以上の物を取れるように行動したほうがいいです。教材を読み返すようにしていきましょう。

また無料レポートであっても繰り返して読んだ方が良いと思いますし、メルマガも為になることが書かれていることもあるので、何度か読み返すことも良いと思います。私はせどりブログやメルマガを読み返すだけでもモチベーションが出てきます。

クリスマスから年末にかけて寒さも増してくるかもしれませんが、風邪などの体調に気をつけて生活してください。



[ 2013/12/23 15:39 ] せどり | TB(0) | CM(0)

ネットビジネスでも投資は必要 


最近寒くなって来て、また風邪気味な状態が続いています。ただ外出できないレベルではないのでまた仕入れに行きたいと思います。

ネットビジネスで最短で稼ぎを得るには有料教材に投資するのが簡単な方法です。私は最初無料レポートや他のせどらーのブログなどを参考にしてみたのですが、なかなか商品を見つかることが出来ませんでした。

無料でもよいレポートがあるのですが、最短で稼ぐにはやはり情報教材などが必要だと感じています。学校の勉強でも教科書を使うように、せどりでも教材に沿って行動することが重要です。

教材は成功した人のノウハウが詰まっているので、ネットビジネスで成功する可能性は無料レポートよりも高くなります(無料レポートもせどりなどで稼いでいる人が書いています)

教材はお金をかけて作られる訳ですから、内容も購入者に満足してもらうように作られます。また無料レポートでも書けない様なことも有料教材では書かれていることも多いです。

私はステイブルせどりという教材を購入してから徐々にせどりで収入が出るようになりました。稼いでいるせどらーさんよりも収入は少ないですが、参考にしているせどらーさんのおススメもあり購入してよかったと思います。

せどりのサイトで教材のレビューがあり、そのサイトで購入すると特典としてそのサイトを運営しているせどらーさんでメールやスカイプで相談する権利やまたレポートなども付いていることが多いです。

私が勝ったステイブルせどりは初心者にも分かりやすい内容になっていると思います。この教材の詳細も今後書くことを検討しています。



[ 2013/12/11 13:08 ] せどり | TB(0) | CM(0)

各店舗の特徴を知る 


昨日はゲームとCDが売れたことをブログで紹介しましたが、その商品の収入分を仕入れに使いたいと思っています。効率よく仕入れをするにはまずiPhoneとバーコードスキャナがうまく連動できるようにしなくてはいけませんね。


せどりの基準でも書いたのですが、その店舗の特徴を知ることは効率的にせどりができることに繋がります。都市圏にすんでいる方はブックオフなどの店舗が多くあると思うので、多くの店舗を回ってみるのも良いと思います。

「この店舗はCDの値付けが安い」とか「この店舗はDVDの値が高い」などと意識してチェックすると良いです。

そしてその店舗がどの時間帯に商品を補充するかをチェックするのも効率的にせどりを行う方法です。何回かその店舗でチェックすることをおススメします。ブックオフは基本的に開店したあとに店員が補充している感じがします。

また土日はセールなどがあるため、または会社が休みでライバルせどらーもいることでしょう。土日だけに商品も多く売れることを考えれば、商品を補充する時間帯もあるはずですからそこも考慮した方が良いです。

さらに事前にしっかりとスケジュールを立てることも必要だと思います。交通費や移動も考えて「最初の店舗が終わったら近くのこの店舗に行こう」とあらかじめ計画を立てるほうがいいです。

私は東京に住んでいるのですが、「この日は船橋、浦安地域を回ってみよう」などと交通費を抑えるためにその地域を中心に仕入れを行っています。

とにかく行動に移さなくては何も始まりません。実際に店舗に足を運んで実践することが成功へ近づく方法だと思います。



[ 2013/12/09 12:02 ] せどり | TB(0) | CM(1)

パケット定額とせどりアプリ 

12月は大掃除で整理をする人が多いので仕入れる商品も多く出るみたいです。私もまた仕入れに行きたいと思うのですがまだせどりを本格的に初めて4ヶ月ほどなので年末を体験するのは初めてです。良い商品を見つけたらまた報告したいと思います。

せどりにはスマートフォンが必須ですが、商品をサーチするのでパケット定額に入ることも必須です。定額に入っていないと通信料が高く、請求額が恐ろしくなるでしょう。そしてサーチするのに便利なツールについても紹介したいと思います


せどろいどというアンドロイド携帯用のアプリがあるのですが、これを使って検索しました。私の場合はMS910というバーコードスキャナも使って検索したのですが結構使えるアプリだと思います。

値段、amazonランキングなどが検索すれば一目で分かるツールです。無料で使えるのでバグも報告されているようですが、私の時にはそのような不具合はなかったと思います。

このツールはアンドロイド携帯に対応なので、iPhoneを使っている人は他のアプリを使わなくてはいけません。私は先月にアンドロイド携帯からiPhoneに替えたのでiPhone用のアプリにしなくてはいけませんでした。

「せどりすと」というアプリをダウンロードしたのですが、最初の仕入れではMS910を読み込むことが出来ずにアプリだけで検索したのですが、かなり苦労しました。せろりすとについても何回か使った感想も書いて見ようと思います。







[ 2013/12/07 16:26 ] せどり | TB(0) | CM(0)

DVDせどり ゲームせどりの基準 


今日はDVDせどりとゲームせどりの基準について書いていきたいと思います。


DVDせどりですが、仕入れるDVDのamazonでのランキングは10万位以内、できれば5万位以内が良いと思います。DVDはCDより高めですから1000円以上利益が取れるものをまずは仕入れてみましょう。

10万位前後のDVDは売れるのに1ヶ月以上かかることもあります。こういう商品は利益が3倍ほど出るDVDを気長に待つ気持ちで売るとよいのですが、最初のうちは5万位以内の商品を多く仕入れることが良いと思います。

最初は商品の回転率が重要と言えますからね。例えば950円で売られている商品がamazonの中古価格では2500円程度で売られていればFBA出品でも1000円前後の利益が出るのでランキングが良くて1000円以上利益が取れそうな商品を狙っていきましょう。

ただし1950円で売られている場合はamazonでの中古価格は4500円以上ある方がリスクがあっても売れればそこそこの収入になるので価格によって使い分けましょう。

ゲームの場合はamazonランキングで1万位以内が良いです。1万位以上だと売れるのに時間が掛かる場合が多いです。そして最初のうちは5000位以内の商品を狙うと良いです。これも回転率のことを考えての推奨です。

ゲームの場合もDVDのように単価が高いです。仕入れ値があまり高くなく、ランキングも良い場合はまず1000円以上利益がでそうな商品を仕入れて回転率を上げるほうが良いです。

ゲームもDVDもまずは仕入れ値が3000円以上するような商品はリスクも高いので、最初は仕入れ値が安く、ランキングも良い商品をドンドンと売って回転率を上げる方法が良いですね。



[ 2013/12/03 15:13 ] せどり | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。