うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿へ行って来ました 


寒い時期も終盤に入っていると思います。最近の暑い夏も苦手ですが、寒い冬もあまり好きではないとわかりました。寒い中行った仕入れの報告をしたいと思います。


千葉方面に行ったときにですが、某家電量販店でWi-Fiルーターが安売りしていました。6200円ほどで売られていて、amazonの価格では12500円だったので購入。出品後3日ほどで売れました。


相変わらず大量に仕入れは出来ないのですが、この前新宿へ行って来ました。ブックオフの仕入れには行ってたことがあるのですが、ビックロは人生でも初めていって来ました。


ビックロですが、1階から3階までがユニクロのコーナーで、それより上はビックカメラでした。ビックカメラではゲームコーナーに行って来ました。ワゴンに大量に商品がありましたが、ほとんどが利益の取れない商品。薄利が取れる商品があったのですが購入はしませんでした。


夜遅かったのでゲームコーナーとCDコーナーにしか見なかったのですが、利益の取れそうな商品はありませんでした。


その後、新宿でも他の店舗に行って来たのですが、ゲームでは利益の取れる商品はなく、ワゴンに積んであったDVDを検索すると少し利益の取れそうな商品があったので、少しだけ購入して来ました。


寒い時期もあってか、なかなか寝起きがよくありません。朝や昼はあまり調子が良くなく、夕方から夜にかけてやる気が出るような感じです。しかし、暖かくなればもう少し外出する機会を増やしたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2015/02/16 20:45 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


