うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年始の仕入れ 


年末から鼻の調子があまり良くなく、体もダルい感じがします。先日通院している病院で薬を貰ったのですがどこまで効くか。睡眠も10時間取るときもあります。


年始ですが、何となくネットで商品を探していました。ネットショップでは値下げされている商品を中心に検索したのですが、大きく利益の取れる商品はなく薄利に近い商品ですが、仕入れてみました。


コンプリートボックスのアルバムで定価が高く、50パーセント引きになっていた商品で、利益は1000円前後だと思います。CDの他にもゲームを見つけたのですが、それほど利益の取れる商品は無かったので、1000円ほど利益が取れる商品しか仕入れませんでした。


2日には箱根駅伝を見た後に都内へ行って来ました。正月と言うことで混んでいたのですが、TSUTAYAへ行って来ました。


3ヶ月ぶりくらいに行くTSUTAYAだったのですが、この店は割引商品が多く置いてある店舗でしたが、割引されている商品は少なくなっていました。なのでそれほど利益の取れない商品しか仕入れることが出来ませんでした。


最後にはビックカメラに行って来たのですが、やはり混んでいました。ゲームのコーナーを見てみたのですが、割引されている商品はワゴンだけではなく、棚にもあったのですが、どれもamazonの価格に合わせている商品ばかりなので仕入れは出来ませんでした。


ビックカメラのワゴン商品は実績のあるせどらーさんも教えているのですが、他の店舗も価格を合わせていて、amazonでも値段が下がっているので厳しいです。しかし店舗やタイミングによっては仕入れることが出来る商品もあるかもしれません。


また根気良く探したいと思います。体調管理には気をつけて過ごしていきたいですね。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2015/01/09 16:13 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


