うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 


3日になりますが、あけましておめでとうございます。


年末年始は特に遠出することなく過ごしていました。ネットビジネスの人は他の人が休んでいる年末年始に活動すると良いと言われていますが、年末年始は店などは混むんですよね。


私は31日に少しだけネットで検索して、翌日の1日に何点か購入しました。


今年の目標を立てると良いかと思いますが、まずは健康第一にしていきたいと思います。ただ年末から鼻の調子があまり良くない状態で、なかなか気分も乗らないこともあり、うつ症状が出ていると思うのですが、何とかしていきたいと思います。


体調を壊してしまったら趣味にも楽しむことが出来ないので出来る限り体調を整えて生活していきたいと思います。


ビジネス面では、せどりはなかなか収入見込みは予想しにくいと思うのですが、出来る限り稼いでいきたいと思います。また秋以降は本をなかなか購入することが無かったですが、本も出来る限り読んでいきたいと思います。


このブログも何か情報があれば書いていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2015/01/03 12:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


