うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も最後 


いよいよ今年も残りわずかになりました。今年を振り返ってみると、大きな病気はなかったのですが、なかなか精神面では回復することはできずに、うつ状態になる日もありました。大きく体調は崩すことはあまり無かったので、来年も体調には気をつけていきたいと思います。


ネットビジネスの面でも大きく成長することは出来なかったと思います。売り上げもそれほど伸びたわけでもないのですが、1年間せどりを行ったのは今年が初めてなのでまた来年は売り上げを含めて成長できたらと思います。


まず今年の振り返りを行い、来年初めには目標や展望などをしていくと良いと思います。目標を立ててノルマをこなせるようにすることは大事なマインドだと思います。


またプライベートな目標も立てると良いと思います。売り上げたお金で旅行や趣味に使うなどのイメージを作ることはモチベーションを保つためには必要ではないかと思います。


このブログも何かあったことを書いていきたいと思います。せどりやネットビジネスなどの基本的なことは書いているので雑談的なことが多くなると思いますが、また引き続き来年もブログを更新していければと思います。





この記事をリンクする?:


[ 2014/12/31 17:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


