うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットなどで商品を購入 


久々の更新となりますが、何とか生きています・・・。東京は11月に入り気温も10℃台になる日も増えて来ました。この秋には風邪を引くことはあまりなかったですね。やる気が出なかったりする時もありますが、この時期はやはり過ごしやすいです。


10月終わりに買い物のついでに千葉県内にあるTSUTAYAに行って来ました。その店舗は新品のCDがセールで売られていたことがあったのですが、今回行った時にもワゴンに新品CDが積んであったので少し見て来ました。


amazon価格と比べればお得な商品が多くありましたが、大きく利益が取れる商品は見つけることが出来ませんで、薄利な商品を数点ほど仕入れて来ました。


それからネット通販でよい商品がないかと検索してみました。あるネットショップでDVD、ブルーレイなどが半額で売られているようだったので、検索してみました。


そのサイトでは初回限定版のブルーレイの作品がamazon価格より安く売られていて、そのネットショップでは半額だったのですが、amazonではほぼ定価で売られていたので購入してみました。洋画かドラマの商品だったと思います。


また別のネットショップでも最大80パーセント引きのセールをやっていました。CDやDVDなどだったのですが、50パーセント引きの商品で利益が少し取れそうなものがあったので購入しました。順位はあまりよくないので時間がかかるかもしれません。


ネットショップでは交通費がかからず、これから寒くなる時期には良いかもしれません。ネットショップでも割引をやっていることが多いと感じるのでうまく利用したいです。



追記 

先月から私が通院している大学病院が移設して、近くの新しい建物で診察を受けることになりました。システムが変わり、機械で受付や会計を済ませることが主に変わったところです。


新しい建物で当然キレイですが、主治医の担当日が減ったこともあって、先日は1時間以上診察を受けるのに待ちました。まあ頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/11/11 19:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


