うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風の前後に少しだけ調査とゲーム 


日本にまた台風が来ましたね。関東地方は月曜の深夜に接近したようです。私も月曜日は家にずっといました。午前中は雨が降らなかったと思うのですが、午後から天気は悪くなりました。そして火曜の朝には天候は回復しました。


私は自転車で7,8分のところに家電量販店があるので、土曜の夕方に少しだけ観て来たのですが、良い商品は見つかりませんでした。せどりすとが読み込むことが出来なかったので苦労もし、セールになっているような商品を検索したのですが、見つかりませんでした。


台風明けの火曜日にも別の店舗で仕入れてきたのですが、それほど利益が取ることの出来ないイヤホンを購入したのみでした。まだ都内にも行ったことのない店舗も多いです。やはり傾向なども掴んで行くと良いかもしれません。


それからゲームをせどりするにあたって気づいたことがあるのですが、ビックカメラなどのワゴンに積んである商品は値下げ率が高いのですが、同時にamazon価格も同様に値下げされている商品が多いです。これは都内の店舗の傾向なので他の地域ではわかりません。


ただ他の店舗でも同時に値下げしている商品が多いそうです。まだ私も多く商品を検索している訳でないので、まだ利益の取れる商品があるかもしれません。根気よく調べることが大事のようです。


ゲームは個人で経営している店でも利益のある商品が見つけやすいことですが、私がゲーム(個人で遊ぶ)を何個か購入したことがある個人経営店が閉店したことが先日わかりました。


ゲームをフラゲすることが出来る店舗でしたが、やはり個人経営だと厳しいのでしょうか。新品でもお宝商品があったかもしれないので、仕入れでも利用すればよかったと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/10/16 20:09 ] せどり | TB(0) | CM(2)


お久しぶりです、ぺーです。僕は札幌ですが、ビックカメラのゲームワゴンについて全く同感です。70%OFFとか、88%OFFとかってなってても、amazonと変わらない値段のことが多いですよねー。家電量販店での効率よいのせどりは中々難しいですね。
[ 2014/10/28 20:41 ] [ 編集 ]


ぺーさん、返信遅れましたがこんにちは。家電量販店のワゴンのゲームはやはり厳しいですか。他の割引の商品でもamazonの相場と合わせることが多いですからね。
[ 2014/11/02 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。