うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームせどりと本せどりについて。 


本日はゲームせどりと本せどりについて書いていきたいと思います。あまり専門分野でもないのですが参考程度にしてくれればと思います。


ゲームせどりは仕入れ値が高くなってしまうのですが売値も高く設定することができます。またまだ本やCDせどりに比べるとライバルが少ないと言われています。ゲームショップでも仕入先として設定することが出来ます。

ゲームに詳しい人には有利なジャンルで、CDや本に比べれば検索する数も少なくすむのですが、店舗に価格対策されやすいです。ブックオフなどはプレミア商品は本当にプレミア価格をつけてきます。

ゲームに詳しくない人は少し覚えることもある分野ですが、CDに比べると利益のでる商品はなかなか見つかりにくいと思います。しかしその分見つかれば利益はでそうです。

本は詳しくなく教材でマニュアルを見た程度なのですが、105円本なら少ない資金で始める事が出来るのがメリットでしょう。またリスクも少なく押さえることができます。ただ何十冊か売れないと大きな利益にすることができないです。

またライバルも多い分野だと思います。私も実際にブックオフで携帯でサーチしている人を見かけました。ただ初心者にとっては参入しやすいと思います。

他に家電せどりやホビーせどりなどもあるのですが、家電せどりの場合は近くに量販店がないと厳しいと思います。どの分野にもやはりメリットとデメリットは存在しますね。

私も来週に仕入れに行く予定ですので成果があればブログに書きたいと思います。またブックオフ以外の店舗でも積極的に仕入れに行きたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/11/24 16:49 ] せどり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。