うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TSUTAYAでブルーレイなどを仕入れました 


今週は少し仕入れをするために都内へ行って来ました。祝日の月曜日にはまだ行ったことのない都内のTSUTAYAに行って来ました。


月曜日には4店舗ほど行ってきたのですが、割引されている商品がなかったり、利益の少し取れそうなCDを見つけたのですが、傷が入ってたりとして仕入れることが最初できなかったのですが、都内でも大規模のTSUTAYAでよい商品が見つかりました。


某女性シンガーソングライターのコンサートの模様を収録したブルーレイが50パーセント引きになっていて、amazon価格では7400円ほどでした。割引価格だと2800円ほどでしたので売れればなかなかの利益になりそうです。また他の店舗ではこれも某女性アーティストのアルバムが50パーセント引きだったので購入しました。


先程購入したと書いたブルーレイは順位もまずまずだったので、木曜日にまた購入した店舗に行ってもう1本購入してきましたw そこではこれまた割引されているCDも購入してきました。


やはりいろいろな店舗に行って、その店舗の特徴を知ることが重要だと再認識しました。都内に行ける範囲だとなおさらだと思います。またこれからの売り上げ次第で仕入れに行って来たいと思います。


※都内だと電車移動で問題なく暮らせるのですが、やはり将来的には自家用車を持ちたいと思って来ました。子供のころからドライブにはあこがれていた感もあり、都内に住んでいても車は持ってもよいと思います。


それに都内から離れた郊外のブックオフやTSUTAYAなどもそうですが、都内の家電量販店でも結構駅から離れている店舗も多いです。自動車を持てば仕入れの幅も広がりますね。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/09/21 20:21 ] せどり日記 | TB(0) | CM(2)


トップガンさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

東京は公共交通が整備されてるので、せどりもしやすそうで羨ましいなと思っていたのですが、
やはり自家用車があるに越したことはないのですね。
僕は北海道で車なしのせどりなので、もう最近は車を導入しないとこれ以上無理だな!と思っています(笑)。

TSUTAYAは僕は自宅から行ける距離にはないんで、なじみが薄いですが、
たまに行くとそういう大幅割引の商品があるのがいいですよね。

あとブルーレイは結構アツイですね。
ブックオフでも大きく利益取れる商品があったりするので、
最近はいつもブルーレイはざっと見ますねw
(回転が遅いので、ざっと見るだけで補充があるかわかりますし)。
[ 2014/09/25 01:27 ] [ 編集 ]


ぺーさん、こんにちは。東京は電車移動でもよいですが、隣接してる県は駅から離れている店舗も多いので、車あったらいいな程度の思いました。ブックオフは最近あまり行ってないのですが、ブルーレイにも注目してみたいと思います。
[ 2014/09/26 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。