うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月序盤の仕入れ 


9月になって東京は比較的気温が例年より低い気候が続いていて、過ごしやすいように思えます。なので外出もツライ状態ではないので仕入れにも少し行って来ました。


9月1日は病院に通院した日でした。午前中に病院へ行き、その後家電量販店に移動しました。雨が降る天候だったのですが、なかなか利益の取れる商品は見つかりませんでした。量販店は2店ほど見たのですがダメでした。


土曜日にも仕入れに行って、1日に行った量販店にもう一度行くと、イヤホンやヘッドホンがセールになっていました。ワゴンに積んであった商品を検索すると利益の出る商品が数点ほど見つかりました。


なかなか売れている商品ではないので少ししか仕入れなかったのですが、もっと仕入れても良かったかもと思います。最後にはTSUTAYAに行ってきて、ランキングはそれほど良くないのですが、割引されているワゴンのCDを1点だけ仕入れることが出来ました。


月曜日にもTSUTAYAに行ってきて、検索するのは初めての店舗だったのですが、50パーセント引きの商品で利益が出そうなCDを何点か仕入れることが出来ました。割引されている商品数が他の店舗よりも多かったのが影響していると思います。


また某家電量販店のネットショッピングでアウトレットの商品がセールに出されていたので検索してみました。マウスやイヤホンなど数点だけ見つけることが出来たので早速購入しました。


新品商品なので検品は楽だと思うのですが、利益率も中古ほど出る商品は少ないと思います。ただランキングは別として、利益の出る商品は確かに存在するので、これからも仕入れていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/09/10 12:29 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


