うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットショップなどで商品を購入しました 


8月はスマートフォンを落として3日ほど携帯のない生活を送りました。また熱中症のような症状にかかったり、夏風邪のような状態にもなりました。ただお盆休み前あたりを中心に商品の検索はしていました。


8月の頭には某家電量販店でヘッドホンが割引されて売っていて、利益が取れる商品だったので購入しました。3000円ほどで購入して、7000円ほどで出品しましたが、まだ売れていません。


ブックオフでは最初のうちはプロパーCDなどは全頭検索するような感じでないといけないと思いますが、家電は検索する商品は大体決まっていて、割引されているような商品をまずは検索する感じでいます。ブックオフでの検索よりも疲労はしない感じです。


まず初心者の方はCDや本などで流れや基本を学んだりして、そこからいろいろなジャンルに広げていった方が良いと思います。CDや本はあまり初期費用はかからないと思います。


またブックオフでもそうですが、家電量販店でも利益の取れる商品はバンバン見つかるという訳でもないと思います。電脳せどりと併用してやっていくのが良いと思います。


量販店でのネットショップでもamazonよりも安く売られている商品はいくつか見つかると思います。400円ほどで売られていたパソコンのマウスを1600円ほどで売ったこともありました。


この商品は量販店のポイントで2個購入しました。すぐに売れたので、もう少し個数を買っておけば、また販売価格ももう少し高く設定していればと思いました。


また利益の取れた商品をもう一度ネットで検索されると、完売したり、取り扱いが終了していることもありました。よくチェックすることも必要であると思います。


また9月の初めあたりを中心に仕入れていく予定です。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/08/27 15:43 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


