うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯無くしました・・・ 


いや、東京は猛烈な暑さですよ。汗はかきまくり、体調も少し崩し気味です。エアコンを付けている影響か、鼻の調子もあまりよくなく、くしゃみなどもします。


月曜日に病院に行って来ました。診察後に秋葉原に行ってブックオフとヤマダ電機で少し検索してきました。ブックオフはあまり利益の取れそうな商品はなかったのですが、ヤマダ電機ですよ。


バーコードを読み取っていると、店員が「なにかお探しでしょうか?」と言われたので、無視して他の棚を見ていたら、その太った店員がストーカーみたいについてきました。不審に思ったにしても失礼に思い、不快になったのでとっとと出て行きました。


そして火曜日には自転車で少し離れた家電量販店に行って来たのですが、気温は36度で風はかなり強く、片道30分以上かかることもあり、体力を消耗して量販店に着くころには熱中症のような症状になりました。


割引の商品もあまり無かったので、あきらめて帰ったのですが、途中でポケットに入っていた携帯電話が無いことに気づきました。近くの交番で紛失届けを出し、その後ドコモショップでも手続きをしましたが、ここ最近はストレスが溜まることが起きています。


携帯はアイフォンで、無ければビームを使うことが出来ません。家電の場合はチラシなどで商品を検索して、事前に商品を調べることが出来ますが、基本的には厳しいと思います。


とりあえずはネットショップなどの検索を中心にしていきたいと思います。火曜の夜にはネットショップで少しだけ利益の取れるイヤホンを購入しました。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/08/06 18:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


