うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家電量販店などに行って来ました 


暑い日が続いていて、東京は34度近く日中はなるので熱中症にかかりやすくなっています。私はここ2日で少し外出していましたが、仕入れも兼ねて家電量販店などに行って来ました。


今回は売り上げが少ないにも関わらず、ブックオフ中心の仕入れに飽きてきたので家電量販店で何かないかと探してきました。


金曜日には池袋に行って来たのですが、まずはヤマダ電機に行って来ました。まずはゲームやCDなどのコーナーに行って来ました。ゲーム関連の商品はワゴンに積んであったり、CDも少し割引になっている商品もあったのですが、利益のとれそうな商品はなかったです。


続いてはパソコンのコーナーに行って関連商品を見てきたのですが、初めて家電を調査したので、最初は特価品などを見て来ました。利益の取れそうな商品はあったのですが、5000円台の商品で、薄利になりそうだったのでやめました。


結局池袋では仕入れが出来ず、その後秋葉原に行って来たのですが、ヨドバシでは良い商品がなく、タワーレコードでは20パーセント引きになっている商品を見てきたのですが、利益の取れそうな商品はなかったです。


その後家で休んでから夕方に今度は千葉方面に行きました。ヤマダ電機では決済の時期なので定価よりも安く売られている商品を検索してきました。ここもヘッドホンがアマゾン価格よりも安く売られていましたが、薄利の感じなのでちょっと見送って来ました。


最初に家電を仕入れたのはビッグカメラでした。ここでも定価よりもかなり割引になっている商品を中心に検索していき、ヘッドホンでは利益の取れそうな商品はなかったのですが、パソコンのマウスで定価の66パーセント引きになっている商品を見つけました。


ポイント込みでおよそ1500円ほどなのですが、マウスは3000円近くで売れそうです。1000円の利益はでないですが、何とか商品を買いました。でもその商品は店内には在庫がないので、来週家に送られてくる予定です。


翌日も出かけてきたのですが、そのことはまた今度書きたいと思います。現状はあまり利益がないのでもっと仕入れに行かなくてはならない状況です。


ただ私は東京に住んでいるので、家電量販店は駅から近い店舗は何件もあることを利用して量販店でも何か良い商品があれば検索していきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/08/02 21:55 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。