うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GetMoney!に登録しました 


先日はポイントサイトのモッピーについて話しましたが、今回はGetMoney!に登録して1週間近く経ったことについて書いて見たいと思います。


GetMoney!もモッピーやげん玉と同じような感じで、無料会員登録やカード発行、商品購入やCMを見たりしてポイントを稼ぐものです。


まずはCMを見てポイントを稼ぐことから始めた方がよいと思います。とりあえず全部見ると100ポイントほど、10ポイントで1円換算ですからあまりポイントを稼ぐことが出来ませんが、すぐにポイント加算されます。


続いてゲームですが、すごろくでポイントを貯めたり、ビンゴゲームなどがあります。英単語や熟語のゲームなどでもポイントを稼ぐことができますが、大量にポイントを稼ぐことは難しく、1日10ポイントぐらい稼げば良いほうだと思います。


無料会員登録では早めにポイントを貰えるサービスに登録をしましたが、私はサミットネットスーパーのサービスに登録しました。


ネットで食料品を注文できるサービスで、ポイント加算には2000円以上の買い物が必要でした。私はプライベートブランドの麦茶とウーロン茶の2リットル6本入りのペットボトルなどを購入しました。


送料は400円ほどかかりましたが、大量のペットボトルを注文するにはネットスーパーはお勧めだと思います。ポイントは60日後に加算されるので時間はかかりますが、13000ポイント加算される予定です。


アンケートなどでもポイントを得ることが出来ますが、アンケート数は多くなく、現在確定しているのは900ポイントほどしか溜まっていません。サミットスーパーなどのポイントが加算されれば15000ポイントほどになります。


カード発行などで大量にポイントを稼ぐことができますが、これもポイントが確定されるまでには時間がかかりそうです。まずは手軽に稼げてポイントも早めに確定される物から始めた方がよいと思います。今度はげん玉についても書きたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/07/25 18:33 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


