うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モッピーなどのポイントサイトに登録しました 


ワールドカップも終わり寝不足続きの日々も終わりました。ただこれからは暑い日が続きそうです。せどりなどは体調管理に気をつけてやるようにしましょう。


ポイントサイトは主にアンケートに答えるサイトを登録してきましたが、マクロミルなどは加入当初に比べるとアンケート数も減り、アンケートだけでは1000円分のポイントを稼ぐのも簡単ではなくなりました。


そこで新たにポイントサイトに登録することにしました。ポイントサイトの情報が載っているブログを参考にして、まずはモッピーに登録してきました。このサイトはアンケート数は多くないのですが、カード発行、無料会員登録、ゲームなどでポイントを貯めるサイトです。


1ポイント=1円で、クレジットカード発行なら数千円のポイントが貰えるようです。私はまずCM動画を見てポイントを獲得しました。通販番組で売られているような商品のCMを2、3分ほど視聴して、その後にボタンを押せばポイント獲得となります。大体最初は30ポイントぐらいしか獲得できません。


次に無料会員登録を行ったのですが、まずは動画配信サイトのU-NEXTに登録しました。30日間の無料会員登録をすれば500ポイント貰えるというものです。


無料会員登録するとすぐにポイントが貰えました。2週間以内に解約するとポイントは取り消しになるようです。もちろん無料会員の登録中に解約すれば料金は発生しないようです。


コンテンツですが、無料で見れる動画は限られているようです。多くの動画はポイントが必要だったり、有料だったりします。私は爆笑問題の動画を見ましたw


続いてこれも動画サイトのHuluに無料会員登録しました。私が登録した時には600ポイントだったはずです。このサイトは現在はすぐにポイントが反映されるようですが、私が登録したときにはたしか30日か45日後に加算されるようです。


このサイトは2週間以内に解約しないと料金が発生するようです。映画やテレビドラマ、アニメなどのコンテンツがありますが、私は映画やドラマに興味がほとんどないので見る機会は今のところほとんどありません。映画やドラマが好きな人は登録してもよいかもしれません。


1週間ほどで確定しているポイントは540ポイントくらいですが、資料請求なども行うともっとポイントは伸びると思います。今週にはゲットマネーやげん玉にも登録してポイントを貯めていきたいと思います。他の2つのサイトについても情報を欠いていければと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/07/18 22:13 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(2)


ポイントサイトは、楽しみながらできるので、
結構好きです。
ストレスはないですからね。

応援しておきました。ポチッ
[ 2014/07/20 22:21 ] [ 編集 ]


矢田@医療職兼業トレーダーさんこんばんは、応援ありがとうございます。

ポイントサイトはゲームなどがあるのですが、次第にアンケート数も少なくなり、無料会員登録も最初だけ貯まるものだと思います。


[ 2014/07/21 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


