うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週少し仕入れに行ってきました 


先週少し仕入れに行って来ました。特に1日の火曜日にはブックオフでCD750円以上の品30パーセント引きセールを行っていたので行って来ました。


朝9時半ごろにセールをやっていた店舗に行きました。この店舗は9時から営業をやっています。さっそくオムニバスコーナーに携帯を持っている人がいたのでもしかして仕入れに来ている人かもしれません。私はプロパーCDから検索しました。


しかしなかなか利益の取れるCDは見つかりませんでした。少しだけ利益の出る商品を数点見つけただけに終わりました。この店舗は以前にも書いたと思うのですが、火曜日と週末にセールを多く行っている店舗ですのでよく利益のでる商品は抜かれているのかもしれません。


この後は秋葉原に行って掃除機を買いました。その前には秋葉原のブックオフにも行って来たのですが、良い商品は見つかりませんでした。ちなみに掃除機はスティック式を買いました。


他の日にも病院の帰りなどに仕入れに少し行って来たのですが、低価格で大きな利益を取れる商品は見つかりませんでした。点数もあまり多くは無かったです。


時間がある人は何店舗も回って仕入れると良いと思いますが、夏場ですので体調に気をつけてほしいと思います。


ポイントサイトをまた新たに登録して見たいと思います。ネットで評価の高いサイトと検索して見たいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/07/08 19:09 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


