うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーもせどりも分析が大事 


サッカーワールドカップではスペインやイタリアといった強豪がグループリーグで敗退しました。こういったサッカー文化が栄えている国では批判的な意見も多いと思いますし、チームのパフォーマンスを分析して討論するようなことも多いと思います。


日本も敗退し、グループリーグで敗退した要因を記事にしたりしているところもあるのですが、海外に比べればまだまだでしょう。日本は選手を批判すると、その批判して人を非難する残念な風潮があると思います。


オリンピックの時もそうですが、厳しい意見を言うべきところには厳しいことを言わなければ強くなれない、またはスポーツ文化は発展しないと思います。選手をアイドルのように扱う甘やかした環境は無くすべきです。


頑張ったから評価されるのはどうかと。学生やアマチュアではないのですから結果が出なければ批判されるのは当然だと思うのですが、例えばネットビジネスでもやはり頑張っただけではなく、結果も出していかなければならないと思います。


せどりなどのネットビジネスでも自分のパフォーマンスについて自分自身で評価する必要もあると思います。例えばあまり稼げてない現状だったら、どこを修正すればよくなるのか考える必要もあると思います。


困っていたら他のせどらーの人にも相談するのも良いかと思います。僕みたいなまだ初心者レベルではなく、ブログでも参考になるような記事の人、相談を受け付けるコメントが書いてある人が良いでしょう。


私も学ぶべき点やもっと行動に移す努力が必要だと思っていて、資金も用意しなくてはいけないと思っています。今日も少し検索して、また来週にはセールもあると予想しているので行動したいと思います。






この記事をリンクする?:


[ 2014/06/28 20:00 ] マインド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


