うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドカップ見ています 


こんばんは。私は海外サッカーを見ることも多いのでワールドカップは何試合か見ています。開幕戦や日本戦は生中継で見ていますし、イングランドやドイツ戦も生中継で見ています。


なので寝不足になる日も多いです。一時期は鼻の調子が悪くなり、睡眠時間を取っても体調が悪い日もありました。今は良くなりましたが。なので体調には気をつけていきたいと思います。


今回のワールドカップもスペインやイングランドと言った強豪国はすでに敗退が決まっています。スペインは代表やクラブチームでの試合数が多く、消耗している選手がいるのが原因と思っています。イングランドは入ったグループが悪かったと思います。


サッカーに関連した商品もブックオフなどで仕入れて出品しているのですが、DVDはなかなか売れませんね。ゲームは自分が趣味のために購入して遊ばなくなったソフトをFBAで出品していることもあるのですが、ゲームは早く売れることがあります。以前遊んだvitaのゲームも10日ほどで売れました。


また収入源を複数確保することが良いと思うのですが、ポイントサイトは最近なかなかポイントが以前ほど貯まらなくなっています。また新たにポイントサイトに登録することを考えています。その詳細はまた書けたらいいなと思います。


最後に先日、本を買ったのですが、「しない生活 煩悩を静める108のお稽古」という本を買いました。今は半分ほど読んだところですが、住職の人が書いた本のようで参考にしたいと思います。



スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/06/22 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


日本負けてしまって、せどり的にも盛り下がった状況みたいですね。自分が購読してるメルマガで、サッカーDVD売れずに在庫を大量に抱えてしまったと言ってる人がいましたw

小池龍之介さんの本は108円本で頻繁に見かけますので、僕も何冊も購入してますが(うつ病の思考改善のヒントになりそうなものが多いので)、いかんせんまだ読んでおらず積読状態ですねw
[ 2014/06/29 22:12 ] [ 編集 ]


返信遅れてしまいましたがぺーさん、こんばんは。小池龍之介さんの本は終盤まで読んでいたのですが、ここ数日サボってしまったのでまた頑張って読みたいと思います。それとワールドカップを生中継で見るのはうつ病にはあまり良くないでしょうね。
[ 2014/07/03 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


