うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何となく20代を過ごしてしまった人が30代で変わるための100の言葉 


何かブログに書こうと思い、今回は先月購入した本について書いていきたいと思います。以前購入したことを書いたかと思いますが、「何となく20代を過ごしてしまった人が30代で変わるための100の言葉」と言う本について書きたいと思います。


この本の著者の人は千田琢哉さんで、以前も紹介した20代のうちに知っておきたいお金のルール38を書いた人です。amazonでこの著者の書いた本を検索して購入しました。


内容としては、印象力を上げる、交渉力を上げるなどの10個のカテゴリーからなっています。この本を読んで一番参考になりそうな人は会社勤めしているサラリーマン、OLの人だと思います。


取引先に対しての行動や、出世するための心得のようなことが書かれているので若手の社員の人が参考になりそうなことが書かれていることが多くあります。


ただ終盤は会社員以外の人、ネットビジネスを専門にやっている人にも参考になることが書かれています。発想力を上げるの項目ではニュース報道や男女を題材としたことが書かれています。


この本に書かれていることはすぐに実践できるようなことが多く書かれているので読んでみても面白いと思います。例えば髪と靴は、ピカピカにしておくという提案もされていて、これはその日のうちに実践できると思います。


ビジネス本のような感じで、30代向けの本でしょうが、20代後半の人が読んでも、20代が充実していた人が読んでも参考になるかと思います。


また何か紹介できる本があれば書いていきたいと思います。




この記事をリンクする?:


[ 2014/06/12 19:19 ] 読書 | TB(0) | CM(4)


monと申します。
ブログランキングからきました。

今の僕にグッとくる内容ですね。
参考にさせて頂きました。

これからもよろしくお願いします。
応援ポチっと。
[ 2014/06/18 18:42 ] [ 編集 ]


monさん、初めまして。応援ありがとうございます。

また何か役に立ちそうなことがあれば書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。
[ 2014/06/18 21:41 ] [ 編集 ]


こんにちはTERUと申します。
ビジネスマンとは何かを問われているような内容に思いました。
また、遊びに来ます応援ポチ押しておきます。
今度、僕のブログにも遊びに来てください^^
[ 2014/06/20 13:50 ] [ 編集 ]


TERUさん、初めまして。応援ありがとうございます。
[ 2014/06/21 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


