うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

950円以下のCD半額セールに行ってみた 


東京は6月に入り雨が降る日が続いていて、どうやら梅雨入りしたみたいです。せどりの際には雨が降ると傘が邪魔になるのですが、あまり混雑なく調べることが出来ると思います。


先日なのですが、千葉県の某ブックオフで950円以下のCD半額セールをやっていたので行ってみました。ブックオフの会員登録をしているのですが、そのブックオフの会員サービスのメールで知ることが出来ました。


その日は天気があまりよくない日だったのですが、11時ごろに店に行きました。さっそくCDの棚に行って邦楽プロパーCDやマキシシングル、サントラミュージックの棚を調べてみました。


950円以下だけではなく、2000円近くするようなCDも検索したのですが、利益のでそうな商品はDVDも含めてほとんどなく、1枚だけしか仕入れることが出来ませんでした。


行ったのは木曜日だったのですが、月曜からセールはやっていました。もしかして利益の出る商品はかなり抜き取られていたのかもしれませんが、この店舗ではあまり仕入れることが出来なかったこともあるので、元々利益の出る商品は少なかったのかもしれません。


その後近くのブックオフにも行ってきたのですが、ほとんど仕入れることが出来ませんでした。もっと検索しなくてはいけないのかもしれないのですが、少しキツくなってきたのであまり仕入れることが出来ずに帰ってきました。


そしてこのブログを書いているのは土曜日なのですが、今日は神宮球場で野球観戦の予定でした。そしてデーゲームなので帰りに秋葉原のブックオフに寄っていこうと思っていました。


ただ朝から雨が降る状態で、中止の知らせは来ず。なので球場まで行って試合開始を待っていました。レインコートを買って着ていたのですがズボンやカバンは結構濡れました。そして試合開始前に開催を見合わせるとのアナウンスがあり、結局試合は中止になりました。


結構ズボンやカバンが濡れていたので、ブックオフに寄ることはなく直接家に帰ってきました。仕入れにはまた週明けには行ってみたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/06/07 19:51 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


