うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏場だけに体調管理は大事ですよ 


こんにちは。この記事を書いている日の東京の最高気温は27度です。最近は25度になる日も多くなり、そろそろ夏が近づいていると感じます。


せどりというジャンルに興味を持ち始めておよそ1年近くになろうとしています。昨年のこの時期あたりからインターネットで検索して先輩せどらーの人のブログやサイトなどを見たりしていました。


まだ目標とする収入には程遠いですが、何とかしてやっていきたいと思います。同時に以前ほどではないですが、自律神経などの病気も出来る限り改善していきたいと思います。


うつ病などの精神疾患を持っていながらネットビジネスを行っている人も結構多いと思います。そしてこれからネットビジネスに興味を持とうとしている人もいると思います。


まだ初心者のレベルだと自分自身は思っているのですが、精神疾患を持っている人はあまり無理をせずに行動した方が良いと思います。せどりは最初仕入れを多く行っていかなければいけないのですが、頑張りすぎには注意しましょう。


夏場になってくると暑さにやられて体調を崩す人もいると思います。せどりは仕入れで何件も回ると疲労が出てくるはずなのでしっかりと休憩を取って行動した方が良いと思います。


近くのファーストフード店やカフェを利用していければと思います。それと仕入れの最中に体調に変化が出たら無理をしないほうが良いと思います。


オークションなどでネットから仕入れることも出来るのですが、基本的にはブックオフなどで仕入れた方が効率が良いと思うので体調管理は十分に気を付けて行動した方が良いと思います。


追記

今日amazonで注文した「何となく20代を過ごしてしまった人が30代で変わるための100の言葉」という本が届きました。私も先日30歳になったので何とかして人生を変えたいと思って購入したので、これから読んでみたいと思います。




この記事をリンクする?:


[ 2014/05/25 14:25 ] せどり | TB(0) | CM(2)


ぺーです、お久しぶりです。

仕入は確かに頑張り過ぎになりがちですね~。僕も一日仕入に行く際は何件も回って、ほとんど休憩とらず閉店間際までいてしまうので、最後の方はぼーっとしてきます。荷物も重くなってきますし…。
ファーストフード店とか、カフェとか、時間と金の無駄だと思ってきましたが、自衛のために利用することも必要ですね!

これから熱い季節になってきますが、お互い無理せず頑張りましょう。
[ 2014/06/12 12:46 ] [ 編集 ]


ぺーさん、こんばんは。

僕は体力がなく、継続性もないので休憩を取ることが多いです。体力があるうちは積極的に仕入れに行っても良いかと思います。ただ熱い時期になると体調には気をつけたいですね。


[ 2014/06/12 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


