うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先週を振り返ります 


ゴールデンウィークも終了して1週間ほど経ちます。その期間中にも仕入れに行ったりしていました。ブックオフではアニメのサウンドトラックなどを仕入れてきました。

そしてゴールデンウィーク明けの5月7日にも仕入れに行ってきました。新宿のブックオフに行って来たのですが、なかなか利益の出る商品を見つけることは出来ませんでした。

西口、東口の両店舗に行って来たのですが、薄利の商品はあっても、大きく利益の取れる商品はなかったです。ゴールデンウィーク期間中は買い取りに来る人も多くいると思いますが、同時に来店して購入する人も多かったはずです。

新宿にあるので回転率は良いはずです。せどらーを含めて商品が多く売れた影響もあって利益ので商品は品薄状態になっていたのかもしれないと予想しています。

ここ最近は野球観戦に行ったりしていて、また免許の更新もしなくてはいけません。気候としては今月までは良い状態が続くと思うのでまた仕入れに行っていきたいと思います。

※ブックオフで仕入れた黒夢のインディーズ時代の曲を収録したアルバムが売れました。1250円で仕入れて、4680円で売れたので2500円近くに利益を得ることが出来ました。こういう商品がまた見つかると良いです。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/05/14 19:17 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


