うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW期間でもたまはせどりを 


世間ではゴールデンウィークに突入して外出をする人もいるかもしれません。そしてネットビジネスを行っている人は仕事をしている人もいるでしょう。自由業の人はGWは混むので休み明けに出かける人もいると思います。


私もゴールデンウィークは予定を立てているのですが、まず5月になった木曜日に秋葉原に出かけてみました。ポイントサイトで交換した商品券が届いたのでユニクロで白いシャツを買いました。そしてブックオフでは中古ゲームを買って来ました。


秋葉原に来たのでゲームを買ったブックオフで何点か検索をして見ました。CDはゲームなどのサントラを中心に検索してみたのですが、薄利の商品は見つかりましたが、ある程度の利益のでる商品は見つけることは出来ませんでした。


何点か仕入れたことはあったのですが、大型店で秋葉原ということで回転率も良いと思うのですが、ライバルもやはり多いと感じているので運やタイミングなどが関わってくると思います。この日は欧州サッカーのDVDを仕入れたのみでした。


2日は夕方以降に予定を立てていたのですが、それまでに少し見てみようと思い、移動の最中にブックオフに寄って見ました。CDやDVDを中心に見てきたのですが、それなりに利益のでるCDは見つけることが出来ました。時間に余裕がなくなりそうだったので少し検索しただけで終了しました。


ゴールデンウィーク中にまた何店か見て回ろうと思うのですが、ブックオフは結構混みそうな感じもしますね。また地道に検索してみたいと思います。



追記 

2日はQVCマリンフィールドでナイター観戦でした。マリーンズの応援に行ったのですが、あの惨劇を目の当たりにしました・・・・。それだけが言いたかったです。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/05/03 20:02 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


