うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は体調を崩したりしています 


こんにちは、最近は気温も高く過ごしやすい日が続いていると思うのですが、その気温の変化の影響で体調を少し崩しています。食事をすると体調を崩す時期もあり、現在は風邪を引いたようなダルさがあります。


病院に通院している時にはこの体調の話もして薬を出してもらっています。過ごしやすい時期なので外出もしてみたいのですが、疲労した感じがあるのであまり外出はせずに過ごしています。


ただここ最近は病院に行ったあとに少しブックオフに寄って検索を少しだけしています。ゲームサントラやアニメミュージックなどを何点か見つけることが出来ました。


そして私はゲームせどりのマニュアルも購入したことがあるので、CDだけでなくゲームも取り入れていこうかと思っています。今月は何箇所か回ってみたのですが、ブックオフだとやはり相場を合わせてくるケースが多い感じがします。


ゲームの場合はネットオークションなどを仕入先にするケースも必要だと思います。特に新品はオークションなどで多く出品されていて、私もヤフオクで新品のゲームを仕入れたことがあります。


ゴールデンウイーク期間になっているのですが、気候も良いので野球観戦したいですが、体調との相談。またCDやゲームの仕入れにも行きたいと思っています。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/04/28 14:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


ぺーです。お久しぶりです!
体調崩されていたんですね…。急に気温が上がりましたからねえ。季節の変わり目は僕も結構、体調不安定になりがちです。

ゲームの教材は「ゲームせどり完全マニュアル」でしょうかね。(以前、のび三さんオススメ本を紹介されていたので、そう思いました(^_^)
僕も購入して、良い教材だなあと思いましたが、僕もまだゲームせどりはほとんど手を付けれていないので、これから始めたいと思っています。
確かにブックオフでゲーム仕入は難しそうですよね。やはり電脳を視野に入れる必要がありますか。僕はまだヤフオクも始められてないので(汗)、一つずつクリアしていこうと思います…(^_^;)
[ 2014/05/01 17:52 ] [ 編集 ]


ペーさんこんばんは。

体調は少しは良くなりましたが、これから暑くなると不安も少しあります。

ゲームせどり完全マニュアルはステイブルせどりより少し前に購入したのですがそれほど実践していませんでした。ブックオフは結構厳しい印象があり、他の店舗を視野に入れたほうが良いかもしれません。

ゲームせどりは将来的に取り入れても良いと思いますが、本やCDをまず実践してみた方が良いという感じのアドバイスももらったので選択肢の1つに入れても良いと思います。
[ 2014/05/03 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


