うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕入れの時にちょっと体調を崩しました 


最近はネットオークションでゲームの3本セットを購入したり、病院に行った後に少しブックオフで仕入れを行っていたのですが、今週の火曜日に近くのブックオフでセールをやっていたので参加してきました。


場所は自転車で30分程度で行ける店舗だったので、朝早くから自転車に乗って行きました。途中で川を渡ったりして少し体力を使いながら着くことが出来ました。


さっそくCDから検索したのですが、結構めまいなどがしてフラフラする状態になりました。何とか検索を行ったのですが、頭痛も起こるようになり、商品もあまり見つからずに1時間程度で検索を終えました。


朝は病気の影響で一番状態が悪いので、それに自転車移動で体力を使ったのもあってか体調を崩したのかと思います。自転車で移動する時には一休みするなどの対策をしなくてはいけないかもしれません。


それと今回行った店舗は先月のセールにも行ったのですが、あまり商品の入れ替えがなかったように感じます。この店舗は毎週定期的にセールを行っている感じがするので、利益の出る商品は他のせどらーが抜き取っているかもしれません。なのでそれほど商品が見つけられなかったです。


今回行った店舗はちょっと1ヶ月以上間を空けて様子を見たほうが良いかもしれません。また他の店舗でも何とか仕入れを行っていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/04/04 20:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


