うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せどり、アフィリエイトの長所・短所 


ネットビジネスにも長所、短所というかメリット、デメリットがあります。ここではせどりとアフィリエイトを例にとって見ましょう。


・せどりのメリット

近くにブックオフやツタヤがあればすぐにせどりを開始することが出来る。

即金性があり、商品が売れれば比較的早くお金を手にすることが出来る。

初期費用をあまりかけずに始めることもできる。


・せどりのデメリット

DVDなどの高い商品を仕入れるときはある程度の資金が必要。

アマゾンで出品する場合手数料を取られる

FBAでアマゾンに商品を送る場合は、出品作業がめんどう


・アフィリエイトのメリット

自宅にいながら作業が出来る

初期費用はほとんどかけずに始めることも出来る

自分の得意な分野でブログを開設することも出来る


・アフィリエイトのデメリット

結果や収入が入るまでに少し時間がかかる

アクセス数を上げる方法や、ブログの構成など覚えることも多い

ブログは定期的に更新しなくてはならない


こんな感じでしょうか。

せどりとアフィリエイトのどちらから始めたほうが良いと言えば即金性のあるせどりでしょうか。成果もせどりの方が早く出やすいと思います。アフィリエイトはブログの記事を20~30ほど書かないと検索で上位に表示されることも少ないと思います。

私は趣味ブログを作成してアドセンスや商品を紹介するというやり方(パワーアフィリエイトという教材を実践しました)のですが趣味と言っても需要がないといけないので当たり外れがあるやり方だと思います。一般的に知られている歌手のサイトや自律神経失調症のサイトを作りましたがアクセスはかなり少なかったです。

最初はせどりを実践して結果と収入を出してからアフィリエイトに進出するやり方が良いと思います。私が相談したせどらーもいきなりアフィリエイトで結果を出すのは難しいと言ってました。

最近は有料教材にあってもおかしくない無料レポートも出ていますから、まずはそれを参考にするのも良いと思います。私も参考になるようなことを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/11/22 12:00 ] せどり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


