うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車買いました。 


日曜日のことですが、今年に入ってあまり使っていなかった自転車のタイヤの空気が抜けるようになり、修理に出したところ、タイヤがもうダメで、買い替えた方が良いと言われました。


結局その日の夕方に自転車を買い替えました。あまり資金がなかったので一般的に使用されているシティサイクルにしました。


家は駅から近いので自転車を使うことはあまりないかと思いますが、いざという時にあった方が良いと思い購入しました。前使っていた自転車も4年近くになりかなり古くなっていました。


あまり使う機会がないかと思いましたが、せどりでの仕入れで自転車を使っている人は結構いるようです。私の家から自転車で行けそうな範囲にブックオフは10店舗近くあるので、自転車で行こうかと思います。


これから暖かくなるので自転車での移動に適した時期になる(6月から9月は厳しくなると思いますが)ので運動も兼ねていければと思います。特にうつ病の人は太陽の光を浴びた方が良いと言われています。


高校の時には片道30分ほど自転車で登校していました。昨年の夏には1時間ちょっとかけて秋葉原まで行ったことはあるので、まずは片道1時間以内を目安に仕入れに行ってみたいと思います。


交通費も多少は節約できると思います。まあ遠い所には電車、天気が悪い日も電車移動にはなると思いますが少し挑戦してみたいと思います。


スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/03/10 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)


ぺーです、こんばんは。
自転車圏内に10店舗もあるんですか!さすが東京…うらやま…(;゜Д゜)
僕もチャリンコせどらーですが、今年から車で仕入れに回りたいなあ…と思っています。
ペーパーなので練習しなければなりませんが、
いい加減、広大な北海道で自転車は厳しいですね…(^_^;)

また、太陽の光浴びなきゃと思いつつ、なかなか早く起きれません…(^_^;)
[ 2014/03/14 21:11 ] [ 編集 ]


ぺーさん、こんにちは。

自転車移動は交通費を節約することが出来ますが、体力は少し心配であります。また自転車で行ける範囲の店舗でまだ行ったことのない店舗も含まれているのでその店でどの程度仕入れることが出来るかですね。
[ 2014/03/16 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


