うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近は30%引きセールなどに参加 


3月になっても寒い時期が続いています。寒い時期なのか、寝起きも悪く、外出も億劫になっています。気温が上がればやる気も出てきそうですが、寒暖の差で体調を崩すことも・・・。


この前にはあるブックオフの店舗でCDアルバム750円以上の商品が30パーセント引きセールだったので参加してきました。事前にブックオフ会員になって情報を集めていたので予想通りにセールをやってきました。


2月に半額セールを行っていた店舗だったのですが、今回はそこまで仕入れることは出来ませんでした。やや薄利になる商品ばかりで、大きく利益の取れる商品はなかったです。


邦楽、サントラ、ゲームミュージックなどを検索したのですがそれほど商品を見つけられず。この店舗は朝早くからの開店だったので、もしかしたら週末かこの日の開店直後に利益の出る商品は抜き取られていたのかもしれません。


セールをうまく活用していきたいのですが、やはり競争も激しくなりそうです。次回以降また頑張って仕入れたいと思います。


昨日は東京メトロ線沿いのブックオフに行って来て、ゲームミュージックやサントラなどを見てきて商品を少し仕入れることが出来ました。中には順位は低いのですが、売れれば3000円近く利益の取れる商品も見つけることが出来ました。


ここ数日ではそれほど数はないのですが、さっそく集荷してきました。またFBAでの売り上げの動向を気にしながら仕入れていきたいと思います。


スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/03/07 21:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


