うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通院の帰りに行ってはみたが・・・ 

最近はまた寒くなってきたのですが、今日は病院に通院する日でした。いつも通りに朝ごはんを食べて、身支度をして出かけたのですが、朝早い時間に雨が若干降っていたので傘を持っていったのですが、家を出て駅に向かったところで傘はいらないと気づきました。


しかもその後天気はまずまず良くなったので傘が邪魔になりました。しかも電車の中ではヒゲを剃るのを忘れました。なので中途半端な感じで出かけて行きました。


病院では睡眠のことについて話したぐらいですぐに診察は終了しました。薬を薬局で貰ってその後昼食を取って、ついでにブックオフに行ってきました。


初めて行くブックオフの店舗で、検索をしてみたのですがなかなか利益の出る商品がありません。プロパーCDからサントラを調べてみたのですが、せどりすとの不具合なのでしょうか、途中でバーコードを読み込むことができなくなりました。


結局改善することが出来ず、モチベーションも下がったので帰ろうとしたら、レジに張り紙が張ってあって、バーコードによる検索禁止の張り紙が張ってありました。最初に気づかなくてはいけませんでしたね。


店員に注意されることはなかったのですが、この店舗ではちょっと仕入れるのは厳しいかもしれません。まだ都内でも行ってない店舗も多いのでこのあたりにも注意をしていかなくてはいけませんね。


結局仕入れることは出来なかったのですが、気持ちを切り直してまた頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/03/03 21:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


