うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近売れたものなどいろいろ 


東京はここ数日比較的暖かい日が続くようです。寒い時期から暖かくなるころは割と好きな季節なのですが、寒暖の差が激しいと体調を崩す可能性があるので気をつけたいと思います。


最近売れた商品の一部ですが、先月TSUTAYAで仕入れた新品のCDが売れました。




この商品は1000円で売られていたのですが、7900円で売れました。FBA出品でも5000円以上の利益が出ました。順位は10万位台だったのですが1ヶ月ちょっとで売れたので良かったです。


この商品が売られていたTSUTAYAはけっこう穴場ではないかと思ったのですが、この前行った時にはワゴンセールの品数はかなり少なくなってたので残念です。


そして今日の仕入れでは別のTSUTAYAでこの商品を仕入れました。




訳あり商品のようなコーナーで売られていて、これは50パーセント引きの1260円で仕入れることができました。新品価格では5500円に設定されているので売れればまずまずの利益が出そうです。


ただ今日はほとんど仕入れることが出来ませんでした。バーコードスキャナの充電もなくなったようなのですぐに帰ってきました。また頑張りたいと思います。



PS  ソチオリンピックも終了したのですが、負けた選手への批判が少ないように感じます。それに選手のパフォーマンスを分析して、悪い所は批判することも必要だと思うのですが、分析することが日本は未熟で報道しないことが多い印象です。


スポーツではパフォーマンスを分析することが重要だと思うのですが、これはネットビジネス、または人生においても必要であると思います。


例えばネットビジネスの場合、売り上げが伸びない原因や、売れた要因なども自分自身で分析することは必要でしょう。なので自分自身で考える必要もあるのではないかと思います。


最後に、PS4が先週の土曜日に発売されました。それまではあまり関心がなかったのですが、ツイッターなどを見ていると自分も欲しくなりました。なので買えるように頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/02/26 21:30 ] せどり | TB(0) | CM(2)


おお! 利益率の良い、いい仕入れされてますねー。TSUTAYAですかー、僕は仕入れできたことないですが、行く機会あれば見てみようと思います。

PS4やってみたいですねー。どんなだろ…。僕はPS2/初代XBOXの時代でゲーム歴止まってるんでw 最新ゲームはもう別世界な感があります(^_^;)
[ 2014/02/28 20:36 ] [ 編集 ]


ぺーさん、こんにちは。TSUTAYAでは利益の商品が取れることも出来るのですが、大量に仕入れることが出来ないのが現状の力です。PS4は画質がPS3よりさらに良いみたいなので早く買いたいですね。
[ 2014/03/01 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


