うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

様々な形で仕入れを 


こんばんは。最近はオリンピックなどを見たりしているので、特にジャンプ競技は深夜に行われるので寝不足の日もあります。そのオリンピックもそろそろ終わりが近づいています。


オリンピックでは選手は頑張っただけではなく、ベストを出して結果をだすことが重要だと思います。副業でもそうだと思うので頑張っていきたいと思います。


最近はブックオフの店舗登録でセールの情報が来ることもあるので、店舗ごとの傾向なども探っていきたいと思います。セールの破壊力は抜群だと思いますからね。


しかし他のせどらーのブログでも書いてあるのですが、ブックオフだけに依存することは慣れてくれば避けたいところです。せどりでは様々な形で仕入れることができますからね。


ブックオフでは私は経験がないのですが、バーコードリーダーでの検索(ビームせどり)禁止の所もあるようです。ブックオフで多くの店舗でそういう規制をしたら厳しくなりますからね。


TSUTAYAや家電量販店、ゲオやリサイクルショップなど仕入先を増やしていけるとよいですね。最初はブックオフから初めても徐々に仕入先を増やす感じでいくと良いと思います。


また仕入先によって稼げる店舗と稼げない店舗を知っておくと効率が良いと思います。なので行った事のない店舗にも積極的に仕入れに行ったほうが良いでしょう。


私もブックオフだけに依存しないように心がけているのでみなさんも様々な形で仕入先を見つけていきましょう!
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/02/20 20:01 ] せどり | TB(0) | CM(2)


僕はほぼブックオフ依存なので、脱ブコフしていきたいところです…。ただ他の店舗に行っても、時間かけた割に仕入れ出来ないことが多くて、時間効率を考えたらやはりブックオフになってしまうんですよね~。

先日、久しぶりに家電量販店に行きまして、いくつかのワゴン全頭ビームしましたが、全く仕入れ出来ませんでしたし…(^_^;)
[ 2014/02/21 23:42 ] [ 編集 ]


ぺーさん、こんばんは。家電量販店のワゴンセールは見つかればラッキーみたいな感じかもしれませんね。僕も取り合えずブックオフを中心にやって行きたいです。やはり新品よりも中古の方が早く売れやすいみたいですし。
[ 2014/02/22 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


