うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近売れた一品&また雪 


こんにちは。東京地方はまた金曜日に雪が降って、山梨などは特にひどい雪になったようです。私は金曜日は雪が降っていたので家に居て、翌日に近所に買い物へ行くため外出しましたが、先週ほどではないものの雪が積もっていました。


今回は雨が後に降ったため、かなり水分を含んだ状態になっていました。なので外出時にズボンの裾はちょっと濡れてしまいました。近所のスーパーへ買い物へ行ったのですが、やはり歩く時には苦労しました。


また木曜日にはこの前セールで仕入れた商品などをFBAの倉庫に送りました。またセールなどもチェックして仕入れにいければと思います。ブックオフの携帯サービスに登録しとけばその店舗別の情報などがメールで送られてくるので頻繁にチェックできればと思います。


最近も何品か売れたのですが、その一部がこれです。





この商品は12月にブックオフで仕入れたのですが、950円で仕入れて、3800円で売ることが出来ました。仕入れた当初はランキングが10万位台だったので売れるのに少し時間が掛かりましたがまずまずの利益を出すことが出来ました。


こういうランキングがそれほど良くなくても、利益が結構取れそうな商品も少しは仕入れた方がよいと思います。またこういう商品が仕入れられると良いですね。


最近はソチオリンピックを見ていて、昨日はジャンプラージヒルの決勝を見ていました。なのでかなりの寝不足です。銀メダルを獲得した葛西紀明選手も苦労がありながらも活躍することが出来ました。私も見習っていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/02/16 20:00 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


