うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブックオフでCD半額セール 


2/11の昨日も仕入れに行って来て、まずは千葉方面に行って来たのですが粉雪が降る天候でした。まずは最初に行ったブックオフの店舗では少ししか仕入れることが出来ませんでした。


その後エンターキングなども見ていったのですが、なかなか利益の取れる商品が見つけることが出来ず、またスマホの通信もあまり良くありませんでした。ただまだ時間があったのでちょっと移動して他のブックオフの店舗に行ってきました。


その店舗に行ってみるとCDアルバム500円以上の商品は半額セールという広告がありました。なのでプロパーCDを中心に検索してみました。セールだったので一般のお客さんも何人かいる中で仕入れを行ったのですが、まずまずの量を仕入れることが出来ました。


他のせどらーさんに比べると数は少ないと思いますが、良い仕入れになったと思います。数も少しあったので、会計の時にはちょっとディスクの確認などもあり時間がかかりました。この店舗だけでも1万円以上仕入れに使いました。


仕入れた商品の一部にはテニスの王子様のCDがありました。1550円で売られていましたが、半額なので775円ですね。これは3800円ぐらいで売れればと思います。ただ順位はそれほど良くないみたいです。






セールは土日や祝日の行われることが多いと思うのですが、そうなるとライバルが多いという印象があります。今回セールを行った店舗はあまりせどらーが来ていなかったのかもしれません。また他の店舗でもセールを行って欲しいですね。


スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/02/12 21:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


