うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お家でゆっくり 


土曜日は全国的な大雪だったようです。東京でも朝から雪が降り続け、かなりの積雪があったみたいです。


私は都知事選の投票をするために近所の学校まで行ったのですが、かなりの雪が積もっていて、歩きづらかったです。苦労しながら学校に着くことが出来ました。


土曜はもちろん、日曜日も無理しての外出は厳しいと判断しています。仕入れもここは休んで家でゆっくりとしたいところですが、今はオークションで仕入れることが出来るので、何か良い商品がないかと検索するつもりです。


昨日検索したら1円スタートのゲームが数点出品されていて、その商品の動向を調べています。順位はあまり高くないですが価格が安ければ仕入れるつもりです。


未だに大量の商品を仕入れるところまでいっていないのですが、地道にやっていきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/02/09 21:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


