うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/5のせどり日記など 

ここ最近風邪を引いていたのですが、少し良くなったのでちょっと仕入れに行ってきました。ただ以前頭痛は少しあるので無理をしない範囲でやっています。


昨日は3週間ほど前に行った事のある閉店間際のTSUTAYAに行ってきました。しかし寒かった~。東京の気温は5℃か6℃だと思います。体調がそこまで良くない自分にはキツイですw


とりあえずTSUTAYAに行って来たのですが、やはり新品の在庫は少なくなっているようでガラ空きの棚もありました。その一角に80パーセント引きの商品が展示されてあったので検索してみました。


そこで2点ほど利益の取れそうな商品を取る事ができました。しかし大量に仕入れることが出来ないのが悩みです。しかも数倍もの利益を取れる商品はなかなかないです。まあ頑張りたいと思います。


あまり体調が悪くなかったので、また次の店舗に行ってきました。まだ行った事のないTSUTAYAの店舗なのですが、50パーセントオフの商品が多くありました。しかし利益の取れそうな商品はなかったです。


しかもアイフォンがバーコードスキャナーを読み込まないのでアプリのバーコード認識で何とかやったのですが、やはりスキャナで読み込むほうが効率的ですね。


このTSUTAYAはまた少し経ったらもう一回入ってみることも考慮したいです。近くにトイザラスもあったのですが、ゲームなどは定価で売られていました。


風邪はぶり返す可能性もあるので、あまり無理をしないでやっていきたいと思います。ただもう少し頑張っていきたいとも思います。


PS 今日も仕入れに少し行って来たのですが、以前仕入れたことのあるTSUTAYAでは新品割引の商品が置いてなかったりしてあまり仕入れることが出来ませんでした。まだ行ったことのないエンターキングでは新品のワゴンセールもやってなかったので苦戦しました。


次回は仕入れた経験のある店舗などにも行って多くの商品を仕入れることが出来ればと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/02/06 21:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


