うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪引いたみたいです 


水曜日なんですが、仕入れに入って来て訪れたビックカメラでゲームのワゴンセールをやっていて検索したのですが、利益が取れそうな商品がなく次の店舗に行こうと思ったのですが、急に頭痛がしてきました。


結局家に帰ってきたのですが、その後頭痛はひどくないのですが、体がダルい感じがあり、体が少し熱い感じが出てきました。多分風邪の初期症状が出たのだと思います。


しばらくは外出しての仕入れは様子を見なくてはいけない状況だと思います。オレンジジュースやミカンを取ってビタミンを補給しようと思うのですが、あまり状態が変わらないようだと通院している病院に行くのを早めたいと思います。来週の木曜日に予約したのですが変更する必要がありそうです。


みなさんもインフルエンザが流行っているようなので体調には気をつけて、せどりも無理なくやった方が良いと思います。


追記 こういう時は電脳せどりをするにかぎりますが、先日新品CDが40枚以上セットになって出品されていて、何品か利益の取れそうな商品が混ざっていたので参加しましたが、価格がかなり高騰したのでやめました。


1万以上に価格がなったので、せどらーが落札したのかはわかりませんが、ちょっとリスクが高いと判断しました。また今日も新品のゲームのまとめ売りがしてあったので入札しましたが、これも直前に価格が高騰する可能性がありそうです。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/31 21:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


