うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20代のうちに知っておきたい お金のルール38 


今回もこれまでに読んだ少ない本の中からおススメしたい本のレビューを書いていきたいと思います。今回紹介するのは「20代のうちに知っておきたい お金のルール38」です。


これも前回紹介した「ユダヤ人大富豪の教え」に続くお金に関する本ですが、同じようなことを書いているのは一部で、また違った視点から書いているので非常に勉強になります。


著者は千田琢哉さんという方で、以前に企業に勤めていて、他にも多くの書籍を出しているようです。この本では姿勢、行動、発想の3つの章に分かれていています。


それと全体的に文字も見やすくてボリュームも多いわけではないので読みやすい本だと思います。この本はゲームせどりの教材販売者の方が薦めていたので買ってみました。


努力と才能の両方が備わっている人のところにお金が集まることや、騒がしい3人組が近づいてきたら避難するべき、などと自分が新たに勉強になるようなことは書かれていました。


20代も残り少なくなってきた私ですが、この本をもっと早い段階から読んでいたらと思っています。これは思わず頷きたくなることが多く書かれていて、先ほど言ったようにとても読みやすい本で何度も読み返すことが出来ると思います。


この本はネットビジネスを行っている人のほかにも、企業で勤めている人にも参考になるような本だと思います。サラリーマンがすぐに実践できるようなことも多く書かれています。


非常に読み応えのある本だと思うので高い評価をしたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/28 21:30 ] 読書 | TB(0) | CM(2)


トップガンさん

お世話様です。

ろい と申します。

ランキングから来ました!

本に関するレビュー記事とのことで

私もさっそくレビューに書かれていた本を

購入しました!(笑)

今後も為になる本のレビュー記事を書いてください!

また遊びに来ますね!

応援ポチさせて頂きます!

ろい
[ 2014/02/03 01:08 ] [ 編集 ]



ろいさん、こんにちは。私はネットビジネスをやっている人が薦めている本を出来るだけ買うようにしています。

これからも本を出来るだけ読んでレビューも書いていければと思います。
[ 2014/02/04 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


