うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユダヤ人大富豪の教え 


私はネットビジネスをするようになって読書の大事さを知りました。その人が何年何百時間かけて成功してきたことを1冊の本で数時間ほどで学べるということで非常に大事であると思います。


その中でまずはユダヤ人大富豪の教えを紹介したいと思います。著者の本田健さんはいくつもの本を出されているのですが、その中でもamazonのレビューで評価の高い本になっています。


本田さんがアメリカ留学した時にユダヤ人の大富豪の家に居て、その富豪からいろいろな教えを受けたことを本にしています。


この本ではまず世の中の仕組みについて書かれていて、お金持ちになるだけでは幸せになることが出来ず、好きなことを仕事にすることが必要となどと書かれています。さらにお金持ちになるためのマインドや、お金の使い方などにも言及しています。


さらにお金持ちになるための行動なども書かれていて、お金の法則を学ぶことも重要で、お金の流れをつくることが必要だと書いてあります。とにかく勉強になることが書かれています。


この本にも書かれているのですが、学校では勉強は教えても、お金のことについて学ぶことはほとんどないので若いうちにお金に関する知識を学ぶことは必要であると感じました。


また自分が働かなくてもお金が入るビジネスをするということ書かれていて、ネットビジネスは最適ではないかと思います。せどりだったらFBA出品でamazonから勝手に発送されるので、自分が遊んでいる間にも収入が入るシステムになります。


本田健さんはお金に事に関する本を何冊か出していますが(私は幸せな小金持ちへの8つのステップも読んでいます)、まずはユダヤ人大富豪の教えを読むことを薦めます。


この本には幸せなお金持ちになるヒントが載っている本だと思うので、これからネットビジネスを始めようと思っている人は特に読んだ方が良いと思います。


他のも何冊か勉強になった本を読むことが出来たので、これからも紹介できていければと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/25 00:00 ] 読書 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


