うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近はブックオフ以外の店舗を回っています 


日曜日と火曜日には夕方ごろから少し店舗を見回っています。まだ行ったことのないTSUTAYAをメインに行っているのですが、バーコード対策されている店舗が多いですね。


しかもバーコードスキャナとiPhoneがなぜか連動しないことが多いので、アプリでバーコードを読み込んでいるのですが、よくフリーズしたりしてうまくいきません。


仕入れのほうも大量に仕入れをすることが出来ていません。そんな中でワゴンセールの商品と大幅割引されている商品を何とか仕入れることが出来ました。


そして昨日行った店舗では2月で閉店するようなので割引商品が多くありました。この店舗では80%引きになっている商品を検索して何とか仕入れることができました。


それほど利益が出る商品ではなく、730円→2900円で売れるような新品の商品で順位もまずまずです。地道に稼いでいくしかないですね。


昨日行った店舗は2週間後ぐらいにもう一度行ってみたいと思います。家から近い店舗は結構行ったのでその店舗の特徴も少しだけ分かってきました。


ブックオフだとプロパーCD検索だけで結構体力を消耗することが多いのですが、TSUTAYAなどのセール品の仕入れではあまり疲れません。


ブックオフも基本的な仕入先になるので、うまく併用していきたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/22 14:33 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


