うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/18のせどり 家電量販店などで仕入れ 


寒い時期が続いて布団から出るのが億劫になりました。今日は寝るのが少し遅くなり、寝つきも良くなかったので少し寝すぎました。


昨日の夜はちょっと仕入れをしようと思い出かけていました。まずは家電量販店に行ったのですが、この店舗はゲームのワゴンセールをやっている店舗なので少し検索してみました。


しかし利益がでそうなゲームはなく、普通の棚を何となく検索していたら、DSの学習系ゲームで利益の取れそうな商品が見つかりました。






1980円で売られていて、4800円前後で売れそうです。ただこのゲームはここ数日の間で新品価格が上がったみたいです。


その後TSUTAYAに行って来たのですが、ここはCDは売ってなく、中古ゲームしかなく、何点か検索をしましたが利益の出る商品はなかったです。近くのドンキホーテも割引されている商品は見つかりませんでした。


その後移動してエンターブレインという店舗を少し見てきました。ここでは新品のCDがワゴンセールしてありました。しかし検索しても利益が出そうな商品はなかったです。その隣にある新品DVDをなにげに検索していたらアニメ系の商品で利益がでそうなものがありました。


順位はまずまずでそこそこの利益が出そうな商品で、対象商品を複数枚購入すれば割引されるみたいなので利益のでそうな商品を2枚購入して10パーセントの割引を受けることができました。


今回行ったエンターブレインは新品、中古CD、DVD、ゲームなどがある店舗で、仕入先の対象となりそうです。ブックオフだとプロパーCDの検索などが大変なのですが、都内近辺でまだ行っていない店舗も多いのでTSUTAYAや今回行ったエンターブレインなどをもっと行ってみたいと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/19 14:22 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


