うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イオン幕張新都心に行ってきました 

今回は先月オープンしたイオン幕張新都心に行ってきました。幕張は野球観戦で行ってきたことが多くあるのですが、イオンに行くのは初めてです。


このイオン幕張新都心にはトイザらスとツタヤがあるということでちょっと見てきました。


イオンは駅から少し離れているのですが、地図で見ると歩いていける距離だと思い、行きは徒歩で行ったのですが、回り道などをしなくてはいけないので20分ほどかかりました。私は乗り物などが弱いのですが、行くにはバスで行った方がよさそうです。


そして噂には聞いていたのですが、面積はありえないほど広く、巡回バスが出ているように移動に苦労します。私は着く頃には結構体力は消耗しました。


さっそくツタヤ(名称は蔦谷書店のようです)とトイザらスに行って来たのですが、定価で売られている商品ばかりで仕入れることが出来ませんでした。


大幅割引で売られている商品はほとんどなく、トイザらスはゲームを見たのですが、新作がほぼ定価で売られているだけだったので、おもちゃせどり以外をする人には厳しいかもしれません。


オープンしたばかりなので割引されている商品が少ないのかもしれません。結局帰りにツタヤで読書用の本を買ってきただけに終わりました。さすがに帰りはバスで駅まで行きました。


それからイオンに行く前には他の駅周辺でツタヤとドンキホーテに行ってきました。ドンキホーテは新作のゲームが数点あるだけでしたが、ツタヤには新品のCDとDVDがワゴンセールしてありました。


そこで利益が取れそうな商品を仕入れることが出来ました。その一部は松田聖子さんのアルバムで、50パーセント引きでした。今回の仕入れでは全部売れれば6500円は利益が出そうです。






イオンで体力を消耗したので家に帰ってきたのですが、他の店舗も見て回りたいと思うので、まだ行ったことのない店舗も回れればと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/17 00:00 ] せどり日記 | TB(0) | CM(2)


相互リンクありがとうございました!

トイザらスは仕入れの仕方わからないですよね~。ゲームは在庫潤沢だからアツいとは聞きますが…。 おもちゃは商品知識ないとキツイのでしょうかね。

あと、せどらーさんへの質問、僕も勇気だしてやっていこうと思います^_^
[ 2014/01/17 15:33 ] [ 編集 ]


コメントありがとうざいます。

トイザらスはワゴンセールや割引になる商品が検索対象だと思いますが、ワゴンセールをやっている店をまずは探さないといけませんね。

気になることがあればせどらーさんに質問するのもよいと思います。メールだと割りと気軽に出来ますからね。
[ 2014/01/18 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


