うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/14はあまり仕入れが出来ず 


最近風邪気味なのか微妙な感じです。昨日仕入れに行って来たのですが。移動の途中で鼻水が良く出るようになりました。ここ近年はインフルエンザにかかることはないのですが、地味に調子が悪いことがあります。体調管理には気をつけていきたいですね。


土曜にもせどりをしたのですが、まったく仕入れることが出来ませんでした・・・。何点か仕入れたことのある店舗にいったのですが、もう他のせどらーが来て商品を購入していったのかもしれません。


この日はCDが割引になっていたのも原因かもしれません。しかも狭い店舗で人数も多くいたのでせどりがし辛かったです。


そして昨日も仕入れに行って来たのですが、この日もあまり仕入れることが出来ませんでした。仕入れた商品はプロパーCDですが利益は1500円ぐらいになると思います。


初めて行った埼玉の某ブックオフ店舗でも検索したのですが、あまりせどれる商品はなかったです。それから近くのゲーム屋に行きました。


そこでドラゴンクエストのPS2ソフトが新品があるみたいなので店主に聞いてみたら中古しかないとのこと。ちゃんとケースが展示してあって新品価格も書いてあったのにそれはないだろ!と思いました。


個人経営のゲーム屋ではいろいろと経験していて注意しなくていけません。年配の人が店員のことがあるので結構管理はゆるいです。


ただ個人経営のゲーム店などにはプレミア商品も含まれているので他の店舗でも仕入れの候補としていければと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/15 11:55 ] せどり日記 | TB(0) | CM(2)


ざっとブログ拝見しました。
精神疾患で体調管理しながらのせどり、とても共感できます。

また、せどりの基礎知識を書かれていてとても参考になりました!
CD・DVDはまだ僕はほぼ未知の領域なので、
今後も参考にさせて頂きたいと思います。

僕も最初ステイブルせどり購入しましたね。
その後、せどり教材10個も買ってしまいましたが…^^;

東京でせどりをされてるんですね。羨ましい限りです!
東京は在庫が潤沢だがライバル多い、田舎はライバル少ないが回転悪いとか、
どちらも一長一短とよく言いますが、
田舎に住むものとしては、東京の環境には憧れますね~。
本せどりもガンガン行けそうなイメージですが、やはりライバル過多で難しいのでしょうか?

教材の作者とSkypeでやりとりしていたとのお話、とても尊敬します!
僕はヘタレで一度もメールすらも出せずにいましたので…^^;
あと、わからないことを聞ける師匠的せどらーさんがいらっしゃるとのことで、
僕は教材10個以上買いながら、そういう関係を一切作れなかったので、非常に羨ましいです(汗)。

よろしければ相互リンクしてもらえませんか?

寒い時期は体調崩しがちですよね、
お互い体に気を付けて頑張っていきたいですね。
[ 2014/01/15 19:40 ] [ 編集 ]



コメントありがとうございます。リンク追加させていただきました。

せどりの経験はまだ浅いのですが、東京はやはりライバルが多いのか、商品がない時は本当にないですね。まだ行ったことのない店舗もあるのでいろんなお店を回りたいと思います。

せどらーさんへの質問はマナーさえ守っていれば親切に答えてくれることが多いです。参考に出来るような人の行動を学ぶと良いと思います。

よく仕入れに行かれることはすごいことだと思います。体調に気をつけていきたいですね。
[ 2014/01/16 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


