うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/9のせどり日記 


こんにちは。今日は病院に通院する日で、さらに免許の手続きのため試験場に行き、それからついでにせどりを行いました。


寒い中午前中は病院に行き、昼食は蕎麦屋で掻き揚げ卵蕎麦を食べて、それから江東試験場に行きました。無事に手続きを済ませてから近くのブックオフでせどりを行いました。


結果2店舗でせどりを行ったのですが、仕入れることの出来た商品はありましたが、大量に仕入れることが出来ませんでした。


1店舗目は回転率重視の商品を仕入れることが出来ましたが、爆発的に利益がでそうな商品は仕入れることが出来ませんでした。すでにせどらーが商品を買っていったかもしれません。


2店舗目は初めて行く店でしたが、ここも少ししか仕入れることができなったのですが、そこそこ利益でそうな商品は仕入れることが出来ました。


数点の仕入れだったのでそれほど利益がでないので、また近いうちに仕入れに行かなくてはいけませんね。



それからiPhone用のアプリのせどりすとはちょっと使いづらい印象です。バージョンアップをしなくてはいけない(でもやり方が少しわからない・・・)のでしょうが、検索途中でアプリが終了してトップ画面に戻ってしまいます。もちろんそれまでの検索の履歴も消えてしまいます。


アンドロイド携帯の人はせどろいどの方が使いやすいと思うので、アンドロイド携帯で検索する人はせどろいどを積極的に使った方が良いです。無料バージョンでも検索するには十分だと思います。



寒いので家でゆっくりと電脳せどりで楽をしたいのですが、店舗に行っての仕入れも大事だと思うので(初心者は特に店舗仕入れの経験が重要)併用していきたいと思います。



寒い時期が続くのでお体に気をつけて過ごしていきましょう。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/09 17:35 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


