うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/6のせどり日記 


今日は年明け初めてせどりに行って来ました。免許証の手続きもするついでに行って来たのですが・・・。あまりせどりをすることが出来ませんでした。


年末年始にせどりを行った人が多かったかもしれません。行った店舗ではあまりせどれる商品がなかったです。ほとんど薄利で回転率の良い商品は見つかったのですが、ほとんど成果は出ませんでした。


2店舗もなかなか良い商品がなかったので帰ることにしました。しかもバーコードスキャナがiPhoneに接続することが出来ませんでした。スキャナの電池量がもしかしたら少なかったかもしれませんが、結局アプリだけでせどりをすることにしました。


そうすると携帯の電池の消費が激しく、残量が少なくなってきたので、これ以上せどりをすることをやめました。iPhone用の充電器も昨日amazonで注文したため充電することが出来ませんでした。


かなり自分の準備が足りなかったことを痛感しています。結局免許証の件ももう一回試験場に行くことになりました。


私もまだ初心者の域ですからズバズバと商品を見つけることが出来ません。しかし回数を重ねて経験を積むことが大事だと思っています。今回は年始の休みにせどりをした人も多いと思うのですでに商品がなかったと思います。


また切り替えてやっていきたいと思います。しかしiPhone用のアプリのせどりすとの使い方もまた学ばなくてはいけませんね。まだ使いこなせていないのでなんとかしていきたいです。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2014/01/06 23:32 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


