うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を 


今回が今年最後の更新にするつもりです。今年も残りわずかとなりました。5月のせどりに興味を持ち始め、夏ごろから本格的に取り組むようになりましたが、まだまだだと思っています。

せどりをして自分で稼ぐ力の基礎を知ることは出来ましたが、もっとせどりで稼がなくてはいけません。資金の問題は実際あるのですが、さらにせどりに力を来年以降入れていければと思います。

また来年の目標ややりたいことを新たに設定していきたいと思います。まずは精神病をわずらっているので簡単ではないですが、出来る限り健康でいることをまずは目標にしていきたいと思います。

体調が悪いとやりたい時にせどりをすることもできないですし、好きなことをすることも制限されてきますからね。それから本も積極的に読んでいきたいと思います。もちろんせどりも月に10万以上稼ぐことを目標にしたいと思います。

それから趣味も充実していければと思います。好きな野球観戦や、好きなアーティストのコンサートの参加することなどを実行できればと思います。趣味を充実していくためにもネットビジネスで頑張ってみたいと思います。

目標を設定することによって意識が高まりますので、みなさんも目標を設定してみてください。

今年のブログの更新はこれで最後となりますが、来年もせどりなどのネットビジネスの情報を書いていければと思っています。それではまた来年もよろしくお願いします。




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/29 10:15 ] マインド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


