うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントサイトを少しレビュー 


今年もあと10日程度になりました。私は年末年始までは家でゆっくりとしていたいという予定です。ただこたつに入りながらポイントサイトのアンケートには答えていきたいと思います。

私はお小遣いなどの足しにするためにポイントサイトでアンケートに答えているのですが、今回は私が参加しているポイントサイトについて少しコメントしたいと思います。

・マクロミル http://monitor.macromill.com/

ネットでも評価の高いサイトで、アンケートの数も多く来る。1日10個程度アンケートが来ることも。ただアンケートに全部答えようとすると時間が少しかかる。本調査に進む可能性はそれほど高くない。

会場調査の依頼も結構来るので、それを加えれば月に1万ポイントを稼ぐことも可能。ポイントは1ポイント1円換算で、口座換金やギフト券などに変えることが出来る。

ポイントを貯めたいならまずはマクロミルに加入することをおススメします。このサイトをまずは軸に考えた方が良いと思います。


・Qzoo https://qzoo.jp/

マクロミルに比べるとアンケート数は少ない。獲得ポイントは高め。アンケートによっては50円相当の500ポイント以上獲得することも可能。10ポイントで1円の計算。ただしマクロミルと比べると月に獲得できるポイントは少ない。

アンケートだけだと月に1万ポイント貯められるかどうかです。マクロミル次ぐ2,3番手の位置づけだと思います。


・リサーチパネル http://research-panel.jp/

アンケート依頼数は決して多くはないが、本調査に進める可能性が他のサイトに比べると高い。ただ本調査でも獲得できるポイントは高くない場合が多い。

さまざまなサービスにポイントを換金できるが、手続きなどが面倒な感じ。これもマクロミルに続く候補の位置づけ。


まとめるとまずはマクロミルはおススメのポイントサイトです。アンケートに答える時間は必要ですがまずはこれが軸になります。他にもいろいろなポイントサイトがあるので調べてみても良いです。今回上げた3つは安心できるサイトであると思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/20 12:04 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。