うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/16のせどり報告 


昨日の月曜日に仕入れに行ってきました。今回行った店舗は前に数点仕入れたことのあるブックオフの店でした。

結果から言うと、何点か仕入れることが出来たのですが、利益はそれほどでない商品がほとんどで、ランキングはそこそこ良いので回転率重視の仕入れになりました。


今回仕入れた商品の一部はこちら



これはマキシシングルで950円で売られていました。amazonでは中古でも2000円+送料で、ランキングは1500位ほどですから多分早く売れることが出来そうです。

マキシシングルは1円の値がamazonでつけられていることも多く、最初のうちは探すのに苦労しますが、中にはこういう商品があるというこが分かりました。

マキシでは仕入れ値が高めですが、これは回転率重視の商品です。マキシシングルは根気良く探すことが重要だと言えます。

今回行った店舗はおそらくせどらーが来ていなかったのか、利益が大きく取れないことで仕入れなかった商品だったと思います。

12月はせどりに適した時期と言われています。それだけに利益がそれほどなくても、回転率が良い商品を仕入れる作戦も良いかもしれません。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/17 14:52 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


