うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオクでPS2ゲームを購入 


昨日仕入れに少し行って来たのですが、あまりうまくいきませんでした。ランキングはあまり良くないものの、利益率は高めの商品を仕入れることができたのですが、スマホの充電が無くなったのであまりせどりが出来ませんでした。

iPhoneに替えた話はしたと思うのですが、今まで使っていた携帯充電器がiPhoneに対応してなかったので充電が出来ませんでした。途中で買うのもやめて今度iPhonn用の充電器を買いたいと思います。

帰ってきた後に何気にヤフオクで商品を探していたら利益のでそうなPS2のゲームを発見し、さっそく入札しました。ガンダムのゲームなのですが、順位もまずまず、FBA価格では3980円でした。




そして1910円で入札してなんとか落札することができました。利益は1200円ほどだと思いますが、倍の値段で売れることを想定できる商品です。

1900円の仕入れで4000円ほどで売れる商品は経験のあるせどらーは仕入れないかもしれませんが、僕みたいに経験値の低い人間はこういうのでコツコツと稼いでいきたいですね。

実際店舗に行って仕入れても、すでにその店舗にはせどらーが仕入れたあとで商品が少なかったりするケースもあるので、ヤフオクを使った電脳せどりも実践していくと良いと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/14 11:46 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


