うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/12のせどり日記 

私は2週間に一度、木曜日に大学病院の精神科に通院しているので今日は通院日でした。途中で目が覚めることを医師に話したら、運動しないといけないみたいです。

買い物に行く時に少し歩いていく以外はあまり運動はしません。途中で目が覚め、この時期というのもあって起きるのに苦労するので、少し体を動かしたいと思います。


病院が終わった後に都内のTSUTAYAでせどりをしてきました。TSUTAYAで本格的にせどりをするのは初めてで、今DVDとブルーレイが1000円と1500円で販売されているとのことで行って来たのですが・・・。

結局仕入れることが出来ませんでした。やはり値下がりしている商品、割引されている商品はamazonでも価格が下がっていて、薄利しか取れない商品が数点あっただけでした。

あとiPhoneとバーコードスキャナがうまく接続することが出来ず、アプリもまだ使いこなせるとまではいきませんでした。

インターネットでTSUTAYAでのせどりのコツを調べ直さなければいけませんね。アドバイスを貰っているせどらーさんにもメールを送りました。

せどりに慣れてくればブックオフだけではなく、TSUTAYAなどの他の店舗でもせどりをしたほうが良いと思います。ブックオフに依存すると新しい体験がなく、モチベーションにも問題を起こします。

今回は仕入れることが出来ず無念。それでもあきらめずにいつかは攻略出来たらと思います。
スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/12 16:06 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


