うつ病でも副業で稼ぐ方法

うつ病患者がせどりなどのネットビジネスに関することを書いています

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ばなくなったゲームが売れました 


金曜日ですが、ラジオを聴いていて(TBSのトップ5)自己啓発本のランキングが紹介されました。「人生はニャンとかなる」と言う本が1位だったのでamazonでレビューを調べてすぐに近所の本屋に買いに行きました。簡単に言うと猫の画像と共に偉人達の言動などが紹介されている本です。

そしてamazonでは「幸せな小金持ちになる8つのステップ」と言う本を購入して現在読んでいる所です。著者の本田健さんの本は何冊か読んでいますし、本を読んで勉強することをネットビジネスを通して知りました。このブログでも何か本が紹介できればと思います。

そして昨日ですが、ゲームソフトが売れました。私が今まで遊んでいたPS3のソフトでウイニングポスト7 2013という競馬ゲームです。

このゲームはPS vitaでもソフトが発売され、現在はそちらで主に遊んでいるので、PS3版は近頃遊ばなくなったのでamazonFBAで売りました。

新品で6500円ほどするところを中古価格では最安値の4800円で出品し、納品して約1日で売れました。今年の3月に発売されたソフトでランキングも結構上位でした。

この作品はウイイレみたいに毎年出ているのですが、来年また新作が出る予定なので、中古価格がまだ高い今の時期に出すことにしました。

昨日はもう一つ商品が売れたのですが、これは失敗でした。今井美樹さんのアルバムを売ったのですが、これは仕入れた当時は結構利益が出ると思ったのですが、納品が遅れたためどんどんと価格が下がっていきました。

納品して1ヶ月で売れたのですが、950円で仕入れた商品が1050円で最終的には売れたため手数料を考えるとマイナス収支になりました。ランキングは変動の激しい商品もあるので仕入れたらなるべく早く出品すると良いです。



スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2013/12/08 15:30 ] せどり日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。